So-net無料ブログ作成
検索選択

イラクディナールの為替レートが少し値下がり [為替レート]

イラクディナールの為替レートは少し変動していて今日現在で2025.75円となっていました。

私が25,000イラクディナールを10枚購入した時よりも微妙に値下がり推移していました。(涙)

米ドルの影響を受けて、対・円での為替交換レートも過去データで予想されるとおりに下がっているようですね。

このところのニュースでも、国内の選挙についてが多く、あまり中東の経済情勢を組んでいるニュース番組や情報が少ないので、どのような為替レートの変動や推移に影響が出ているか予想のデータが分かりません。

現状ではワールドカップ景気やオリンピック景気を期待しても内政が安定していない国では開催に無理がありますので、直近の8年ぐらいはこの手の景気底上げによる為替レートの値上がりや内需・外需を含めた拡大は期待できません。

そうこうしているうちに、先進国を中心に代替エネルギーの研究・開発が進歩して普及してしまうと石油化学製品としての需要に頼るようになってしまわないかと心配してしまいます。

地球環境問題と、私の小さなイラクディナール紙幣への投資ではどちらが大切かといえば全く比較にならないのですが、それでもやっぱり期待はしているので、どんな方向性であれ値上がりしてほしいものです。

あまり我々の日常生活において関心の少ない外国だけどイランもイラクも喧嘩ばかりしていないでもっと平和になればいいのに。

そうすれば、世界的な経済にとっても良いことづくめだと思うんですが。

もちろん、私の少額の資産(イラクディナールへの投資)にとってもプラスなんですが。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/d74b3iu/
by ぬらりひょん (2010-07-20 16:36) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/dc75ewf/
by ぬらりひょん (2010-07-20 16:37) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/qqb0z2l/
by プニャパット (2010-07-27 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。